

2012/9/27

お久しぶりです。
もみじサーバーの柚弦ことゆーづんです、はい


文化祭準備やらなんやらと色々立て込んでまして更新が遅れてしまった次第です


前回の9周年イベントでは最後の3日で必死になって白の書10%(闇無し)を55枚ほどしかもらえませんでした
バイパー復興のための武器に使ったのですが白の書11/55枚両手武器20%の書2/19枚という悲しい結果になりました
とりあえず武器の方は諦めて今回の学校イベント?を頑張ってやっていこうと思います

End

dASzZi_kINKGjc1.jpg

今日は

先日120Lvにしたフレイムウィザードでちょちょいとペリドット出して究極でページ作りました
そんでこれが昨日今日であげた100Lvクルセイダーちゃん

           

パラディン系統って地味だと思ってたけどなかなか面白いですね
火力も結構でるし防御高いし
まあそんな訳でこれもすぐ200にしてみせますよ。はい


ちなみに...



明日は念願のカンナ実装ですね!!

      20120711135437322.jpg


凛々しくて可愛いですね
まあ自分はやりませんがカンナをガチるであろう友達に色々ボスでも連れていってもらいましょーかね





そして本日時間ぎりぎりの所で頑張って500個集めたのですが




    eADRWeQiujhI2G8.jpg


これが結果です
現在キャラクター育成中の自分に取っては凄く嬉しいですね
これからもばんばん使っていこうと思います









それと最近実装したんですかね この子

           Tempest0808.jpg


どうやら初期のアバターから可愛いようでして。。。
日本でも是非実装してほしいですね
英雄の海賊らしいし丁度暇つぶし程度にはなると思いますが。






まあこれで今日の報告は以上です
また次回会いましょー




2012/08/12

どうもこんばんは
今日はぐうたらはせず朝から晩までシグナス騎士団を育てていました
それがこちら↓



↓Before
a


↓After



と、まあ1日で66Lvあげた訳です。はい
4倍を利用して経験値荒稼ぎしたんですけど
その途中にモミジヶ丘に飛ばされたりペリオンに飛ばされたり・・
色々と時間無駄にしちゃった結果なんですよ!!


そして今日の万病売り上げも上々のようで14m分売れました

神秘の風炉からはなんと刀65%出ました^^;
戦術教本期待していたのですがそんなに簡単にぽんぽんでませんね


明日からまた張り切って究極で作る手はずのパラディンを育成していこうと思います

記事は以上です。また明日お会いしましょう

今日1日を使って

とりあえず万病を売って売って売りまくりましたw

その成果は15m程度でしょうか

てことは1ヶ月続けるとなんと450mにもなってしまうんですね!!
まあどうせ1日15m儲かる保障はないのでもっと安いんでしょうが・・






それと今日は1時間かけて

a
↑柚弦の祝福用にとりあえず45までしました

明日で4次いけるかもしれませんが
やる気が起きないのでひたすら万病売りですかね



そうえいば今更ですけどカンナのPVが出てました


いよいよカンナ実装ですかー いやあ楽しみ楽しみ
16日にはランマル遠征隊も出るとのことで此方も期待できますね



着々と進んでいるバイパー復興計画ですが
rtMbvik3ulO2oIm.jpg
実はメイン武器に使用としてるナックルが残念過ぎるんですね・・
白書量産する気も起きないしキューブ回すRMもないからこれの完成がいつになるやらわかったもんじゃないですよ

まあ強化するならどうせ白書も必要になってくるので少しずつ頑張って貯めますか




これで初めての記事も無事?に書き終えたのでまた次の記事でお会いしましょう


プロフィール

ゆーづん

Author:ゆーづん
椛鯖で活動中
メイン
200拳:柚弦o

サブ
161ハヤト:黒衣のキリト

ギルド:CrossingField


☆リアル
性別:お兄さん的なアレ
生年月日:1995/06/08
年齢:17歳
職業:高校生
生息地:メイプル

音楽とかはボカロとアニソン聴きます
読書好きなんでメジャーなラノベとかなら話はわかります
深夜のアニメが好きです


↑こんな僕で良ければメイプルとかで絡んでください内緒友録お待ちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
